

4月14日

今日(昨日)は初めてでとても楽しい経験をさせていただきました。

何かあった時は今日(昨日)の日のことを思い出してがんばります。

詳しくは情報解禁日までお待ちくださいませ。

記念カキコ。




そして4巻の表紙色校いただきました!

今回自分でもなぜかわからないくらい色々わがままを言ってしまい

担当様デザイナー様すみません

そしてありがとうございます;-;

とても良い仕上がりになってますのでこちらも

解禁日が楽しみです。










そんな中死ぬ気で頑張らなくてはいけないあれこれもあるので

頑張ります。

胃が痛いとつぶやくとフォロワーが減ると聞いたので

こちらでいいますが

胃が痛いです。

会いたかったー

ここ一か月間で頭自体はフルフル回転してます

しかし手が追いつかない現状・・・成果にならない現状・・・

単行本発売まで一か月くらいになりましたー。

まだ単行本作業も追ってないというかここから追い込みですが

形として残るものなのでがんばります。

来月はいろいろとうれしいこと盛りだくさんな予定です。

私の要望を聞いてくださった編集部様と担当様感謝感謝です。

また夢が一つ叶いましたぜよ。。。報告はもう少ししてからかと。


コミティアに出すつもりの本のほうも進んでないです。
ぺらっぺらのコピー本なだできるけど…せっかくだからオフで
作りたいなー


4/1

月も変わったので気持ちを切り替えてまた頑張らなくてはです

地味にファンクラブに入っているアーティストの観覧募集に毎回
応募しているのですが
年齢的な暗黙の了解の制限を受け、数年間ずっと落ち続けていたのに
今月の観覧に当りました!

わー今月の運(今年?)使いきった感が。

仕事のほうがにっちもさっちも進展できない自分のふがいなさに
落ち込みつつ、でもできることからちゃくちゃくとやりたいとおもいます。

ネームスランプとか言ってられないのでとにかく描く。

最近
朝ごはんはしっかり食べる派でしたが最近は野菜ジュース飲んでます

フォロワーさんに教えていただいた、野菜臭くない、ジュースに近い野菜ジュース。

そしてファンケルの野菜サプリを飲んでます。

もう口内炎になりませんように。

ご無沙汰です。

諸事情とネット中毒回避のためしばらく籠ろうと思ったのに
ツイッターやめた途端スマフォアプリのフリマにハマり、一日
ダンボを検索したり不要なものを販売しまくったり
ジルのコスメ検索したりq-pot検索したりダンボ検索したり・・・買ったり…

よっぽど不健全になりました。

とりあえずコミティア受かりまして

スペース U08a
となります。が、新刊出せるか不安が…コピー本でも何とか
出したいですが無理そうならば「猫に願いを」再販します。

あとトートバックとアクリルストラップ(ビタチェンの)
は販売しますー。

近くにまた告知しますが

スケブ色紙はお受けできません申し訳ございません…。

しかしなにか面白いことできないかなと、
たとえば購入いただいた方に当りが出たら手書きのミニ色紙
プレゼントとか、そういうのはできたらなと思います。


では

歩いてはいる

この一週間は作業作業であと少しで終わります。
単発イラストをあれこれ描いていくのはそれこそ集中力が続かないのが
辛いです。

趣味でたくさん絵を描いていても仕事で描くってのはかなり違うもんです(当たり前)

前の名刺のアドレスが使えないのでいい加減また新調しようと思い

今度はオフできれいな名刺を作りたいなと。

そんなに配ることもないのですがいざ挨拶するときなど

古いのをお渡しするわけには…あ!ラインIDも載せればよかったー!!!

0314.jpg


名刺用のイラストです。

こういうテイストで単行本のイラスト描けたら良いなあ…いつか…

明日はあれこれ動き回り、来週からは作画はないもののめっちゃ

頭を使う作業をしていきます。

なんか最近いろいろと

もやもや思うことはあれどこういう場でいうわけにはいかないので

とにかくがんばろー。
プロフィール

将良224

Author:将良224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
