

線画終わり!

落書き

0302.jpg

今やっている原稿は単行本ラストに来るお話です。
毎度コミックスラストはなにかしなくては感があってプレッシャー
なのですが

今回作画が楽しくて線画が思いのほか早く進みました。


キャラが幸せそうにしているのも好きですが

苦しんでいる話描くのが好きです。


好みの漫画や傾向を聞かれると

すでにさんざん言っているのですが

救いのない話などが好きです。

それを言うとだいたい引かれます。

映画で最近観たのは

神様の言うとおりと寄生獣。

どれも学校内でバンバン争いが起きて

いいね~と思いながら観ました。

しかし友人は基本怖いのが嫌いな人ばかりなので

だいたい一人で仕事しながら観ます。

とはいいつつ買うコミックスはもっぱら少女漫画で

特にマーガレットやデザートコミックスが最近多いです。

絵がかわいいとか、話がかわいいとか、

恋愛にキュンキュンするのもとても好きです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

将良224

Author:将良224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
