

おひさです。

毎回ふと思い出してブログ書こうかなとすると
パスワードのふるい落としに会い挫折し放置してました。
将良です。

今月入ってからは特に怒涛のスケジュールで、今その山場をやっとこえ・・たかな?まだあるけど。
来月も油断することなく、同じく怒涛のように頑張ります。大丈夫、次だってやれる。

単行本作業で忙しいのは漫画家としてはありがたさの極みですね。青春Re:トライは公式のとおり来月最終話、全2巻となります。
まとまって・・よかった!それだけ!

ビターチェンジ、ちょっと一月お休みいただいてしまい申し訳無いです。そのぶん、更新ペースをなんとかしようと調整中です。編集の方々にも多大なご迷惑を・・。_:(´ཀ`」 ∠):

ビターチェンジも次の7巻の打ち合わせがこれからあります。

思えばビターチェンジも青春Re:トライも
原作担当のスイーツコンチェルトも、
カバーデザインは全て
バルコロニー様なのです。
なにもわからぬ新人の頃からお世話になっております。

早いもので、今年新刊が出れば
単行本10冊に・・・!?
とうとう二桁_:(´ཀ`」 ∠):
ありがとうございます。

そして、今後ですが。
ビターチェンジはまだまだ続きまして、むしろここからが(作者だけが)一番描きたかった展開になっていくのでかなり気合いいれていきます!

今後のお仕事ですが、体力面やその他諸々ひとつずつ見つめ直し、面白いと行ってもらえるものをまた捜索していきたいです。

夏は、受かればコミケに出て趣味としての漫画も描きたいな。描きたいものを発散させるのは自分には必要だと割と真面目に思ってます。

夏が楽しみです。
今年は外に出よう。人と会おう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

将良224

Author:将良224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
