スポンサーサイト


ビターチェンジ

予告ビタチェン


4巻買ったよ報告ありがとうございますー。

書店まわりもさせていただきました。

いいですね。時間が許す限りいろんな書店に行きたいです。

ビターチェンジのCMも公開されました…!

声優の方にキャラクターとしてナレーションをしていただいたのですが

演じ方とかきっといっぱい考えてくれたんだろうなあと思うと

ジーンとしました。

道井 悠さん(@michiiharu)がユウタ

森千早都(@chisato_mr)さんがユイ です。

二人ともとても可愛らしくて、目がクマだらけの私とは

なんと対照的だったことか…!

幸せです。

CMはBGMも合わさって15秒間という時間ですが豪華すぎて

作業中ずっとエンドレスリピートしてます。

もっともっと原稿頑張ります。

そしてこの漫画がすごい!WEBのインタビュー後編も公開されました。

インタビュー

前もナタリーさんで対談をさせていただいたことがありましたが

こういう機会でないと自分の作品に向き合うことがないので色々気づくことが多いです。

1巻の食事のシーンの対比とか女子の人間関係とか

ちぇんじで描いていた時ただ思い浮かんだから描いただけと

思っていたのですがじゃああぜ思い浮かんだかといえば

そういうことかと思いました。

漫画への意識が変わりました。(いまさらですが)



さて原稿終わったら存分にネーム描けるので

ラストスパート頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

将良224

Author:将良224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
