スポンサーサイト


死んだ嫁に似ている

このままネット画面を見ることができないまま一生を過ごすかと
思ったら死んだ方がマシかと思った風邪もほぼ完治。

13日から早いところでは思春期ビターチェンジ4巻が発売されたようで
私も書店に足を運んでみました^^

ありがたいー。

遅れを取り戻しつつ
ほかにもやることがたまっているので
いい加減集中力買いたい。お金で買えるなら
買いたいです。

そして今後t楽しみすぎる
あれこれも
ありました。

いやはや楽しみです。


たいして書くことがありませんでした。

とりあえず真冬はこたつで、暖かくなったら
デスクが最適だな、と思いました。
仕事が落ち着いたら
ネームが描けるタブレットパソコンを買いに行きたいと
思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

将良224

Author:将良224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
