スポンサーサイト


思春ビタ4巻!

低解像度4巻書影


4巻の表紙が解禁されましたー。

5月15日発売!

わー。4巻は初のユウタユイ以外。
和馬でもひかるでもなく隼人です。

さわやかなブルーは元々候補になってまして、

とてもうれしいです。

次は何色でしょう…。そんなことを考えながら

進めていくのも楽しいです。

4巻か…。早いものです。ペースとしては普通ですが

作品としての4巻はなんというか…。うん。

早く来月になれー。


ワイルドスピード最新映画を観ました。

漫画で言うとヤンマガ!って感じですね。


それまでのシリーズを観たことがないので

人間関係がまったくわからないままひたすら

カーアクションと危機一髪を何十回と観て

しかも大スクリーンで、かなり酔いました。

内容としてはとても面白かったのですが

映画館で目をつむってやりすごすことになるのは

初めてでした。クライマックスもあれだけ続くと

刺激が普通となる。

お金かかってるなーとか

みんなマッチョだから普通のTシャツは着れないんだろうなとか

銀魂のTシャツ暗殺者思い出したり

とてももったいない観方をしてしまいました。

うう、仕事UPしたらちょっと目と体を休めに行こうと思います。




ツイッターのフォロー様をまたもちょっと整理させていただきました。

通知など色々のあれですが深い意味はありませんし

応援してくださっている方は今まで通りありがたく

お気持ち受け取っております。





では

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

将良224

Author:将良224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
