

会いたかったー

ここ一か月間で頭自体はフルフル回転してます

しかし手が追いつかない現状・・・成果にならない現状・・・

単行本発売まで一か月くらいになりましたー。

まだ単行本作業も追ってないというかここから追い込みですが

形として残るものなのでがんばります。

来月はいろいろとうれしいこと盛りだくさんな予定です。

私の要望を聞いてくださった編集部様と担当様感謝感謝です。

また夢が一つ叶いましたぜよ。。。報告はもう少ししてからかと。


コミティアに出すつもりの本のほうも進んでないです。
ぺらっぺらのコピー本なだできるけど…せっかくだからオフで
作りたいなー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

将良224

Author:将良224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
