

歩いてはいる

この一週間は作業作業であと少しで終わります。
単発イラストをあれこれ描いていくのはそれこそ集中力が続かないのが
辛いです。

趣味でたくさん絵を描いていても仕事で描くってのはかなり違うもんです(当たり前)

前の名刺のアドレスが使えないのでいい加減また新調しようと思い

今度はオフできれいな名刺を作りたいなと。

そんなに配ることもないのですがいざ挨拶するときなど

古いのをお渡しするわけには…あ!ラインIDも載せればよかったー!!!

0314.jpg


名刺用のイラストです。

こういうテイストで単行本のイラスト描けたら良いなあ…いつか…

明日はあれこれ動き回り、来週からは作画はないもののめっちゃ

頭を使う作業をしていきます。

なんか最近いろいろと

もやもや思うことはあれどこういう場でいうわけにはいかないので

とにかくがんばろー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

将良224

Author:将良224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
