

新連載など

CgiOVCSUoAAVAvL.jpg

ガンガンオンライン
青春Re:トライ 
(せいしゅんリトライ)
連載開始します。
1.2話公開。

毎月半ば更新です。



CgiPJhbU4AEtCA_.jpg

COMICポラリス
思春期ビターチェンジ
40話も更新です。


原作担当のビーズログコミックス
スイーツコンチェルト~甘味男子の非日常~は
6月1日発売で6話が載るそうです^^

新しいお仕事やっとお知らせ出来たりして頑張らねばと。

ビタチェンもまだまだ続きますので応援よろしくお願いします~。



お話し作るのはとても楽しい。がんばります。

読切など

Ca0mQ_RVIAAuCkZ.jpg

2月10日に更新されました。

恋愛協定

読み切り漫画です。
読み切りというのを本格的に作ったことがなく
さらに今回はちゃんとコマをわっているので色々勉強になりました。

無題

思春期ビターチェンジ

現在38話まで更新されてます。
続きは3月半ばに更新されます。


ここだけの話、小泉さんのキャラデザのモデルは読み切りの望月さん。
下まつげボーンの無表情キャラというか。
恋愛協定は小泉さん登場前から作ってはいたのです。
形にするまですんごく時間がかかりまして、でもお見せすることができてうれしいです。




では。

ビターチェンジ

予告ビタチェン


4巻買ったよ報告ありがとうございますー。

書店まわりもさせていただきました。

いいですね。時間が許す限りいろんな書店に行きたいです。

ビターチェンジのCMも公開されました…!

声優の方にキャラクターとしてナレーションをしていただいたのですが

演じ方とかきっといっぱい考えてくれたんだろうなあと思うと

ジーンとしました。

道井 悠さん(@michiiharu)がユウタ

森千早都(@chisato_mr)さんがユイ です。

二人ともとても可愛らしくて、目がクマだらけの私とは

なんと対照的だったことか…!

幸せです。

CMはBGMも合わさって15秒間という時間ですが豪華すぎて

作業中ずっとエンドレスリピートしてます。

もっともっと原稿頑張ります。

そしてこの漫画がすごい!WEBのインタビュー後編も公開されました。

インタビュー

前もナタリーさんで対談をさせていただいたことがありましたが

こういう機会でないと自分の作品に向き合うことがないので色々気づくことが多いです。

1巻の食事のシーンの対比とか女子の人間関係とか

ちぇんじで描いていた時ただ思い浮かんだから描いただけと

思っていたのですがじゃああぜ思い浮かんだかといえば

そういうことかと思いました。

漫画への意識が変わりました。(いまさらですが)



さて原稿終わったら存分にネーム描けるので

ラストスパート頑張ります。

5月23日はサイン会

0423.jpg
 
お知らせがツイッターやシブツタさんブログなどで出ましたが

サイン会をさせていただきます。二回目ですがまたどっきどきです。

どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

前回は性別や年代関係なく幅広い方達に来ていただけました。

興味あるけどどうしよう…とお迷いの方は迷わずお越しくださいませ。

挙動不審な私が垣間見れます。


来月に向けて色々な準備もさることながら

ひとつまたうれしいことが今日決まりまして

一段と頑張らねばです。

来月は本当盛沢山だなあ。

がんばりやす。

思春ビタ4巻!

低解像度4巻書影


4巻の表紙が解禁されましたー。

5月15日発売!

わー。4巻は初のユウタユイ以外。
和馬でもひかるでもなく隼人です。

さわやかなブルーは元々候補になってまして、

とてもうれしいです。

次は何色でしょう…。そんなことを考えながら

進めていくのも楽しいです。

4巻か…。早いものです。ペースとしては普通ですが

作品としての4巻はなんというか…。うん。

早く来月になれー。


ワイルドスピード最新映画を観ました。

漫画で言うとヤンマガ!って感じですね。


それまでのシリーズを観たことがないので

人間関係がまったくわからないままひたすら

カーアクションと危機一髪を何十回と観て

しかも大スクリーンで、かなり酔いました。

内容としてはとても面白かったのですが

映画館で目をつむってやりすごすことになるのは

初めてでした。クライマックスもあれだけ続くと

刺激が普通となる。

お金かかってるなーとか

みんなマッチョだから普通のTシャツは着れないんだろうなとか

銀魂のTシャツ暗殺者思い出したり

とてももったいない観方をしてしまいました。

うう、仕事UPしたらちょっと目と体を休めに行こうと思います。




ツイッターのフォロー様をまたもちょっと整理させていただきました。

通知など色々のあれですが深い意味はありませんし

応援してくださっている方は今まで通りありがたく

お気持ち受け取っております。





では

プロフィール

将良224

Author:将良224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
