

思春ビタ35話更新

無題

思春期ビターチェンジ35話更新です。



ユウタユイメインで会話で進む話は描きやすいようです。(私が)
描いていてとても楽しかったです。しかしこっぱづかしくもありました。


よろしくお願いします。

スイーツ男子連載

1668.jpg

スイーツコンチェルト-甘味男子の非日常- - 作画:堀泉インコ 原作・構成:将良
8月1日よりビーズログコミックスにて漫画原作の連載がはじまります。

こちらで第一話お読みいただけます。
Pixivコミック↓
第一話

作画は、前から絵が可愛らしくて尊敬しておりました
堀泉インコ先生です。
HP


というわけで原作として連載させていただきます。
堀泉先生のイラストが可愛らしすぎて私自身も悶えまくりです。
本当、夢のようです。

こちらは毎回いろんなシチュエーションで

いろんな男子がいろんなスイーツを
食べるお話です。

CLPwX_lUkAE3gLw.jpg

男子です。

前々からスイーツが好きで、ツイッターなどで画像を載せていたのを見て
担当様からの一言でその場で連載が決まりました(^-^)笑

原作(ネームまで)ということで、これがまたとても楽しく描かせていただいてます。

ショートオムニバス漫画というのもあまり描いたことがなかったので楽しいです。

スーツ男性をかっこ可愛く描いていただけてそれだけで幸せです。

第二話は10月1日ビーズログコミックスにて載るそうなのでどうぞ
よろしくお願いします~。



皆様おすすめスイーツなどありましたら教えていただけると
幸いです。

では。

ブログを書く

CKDE9uuUMAAfpK4.jpg

お久しぶりです
ブログもサイトも放置気味です

思春期ビターチェンジ34話まで更新されてますよろしくお願いします。





8月のコミティアに申し込みまして、スペースが来週にはわかるようです。
ペラペラでいいから本を出したかったすが・・・むむ。
アナログでできるところまでできたら形にしよう。
いつものやるやる詐欺です。

今回は友達を誘ったところ、なんと友達も本を出すとのことで、
とてもたのしみです^^
うふょー。ひとりじゃない!



ジムにきっちり通っているおかげで規則正しい生活になってきた。
あとは重度の肩こりが治りますように。

では。

はっ

11.jpg


しばらくブログをなまけてました。

せめてお仕事の情報くらいはしっかり載せていかなくては。


思春期ビターチェンジ33話
6月18日に更新されました。
33話
お祭りのその後のお話。

そして
さらにおまけのショート漫画が6月25日に更新されます。

展開的に本編とは違うな感なので別で描きました。

うーん色々原稿見直して落ち込んだ回でもあります。


7月更新漫画もまたほんの少しおまけ漫画つきます。



あと一か月?もしないうちに?

いや、まだまだ?


とりあえず別のお仕事のお話ももうしばらくしたらアナウンスできるかなと
思うので今後しっかり予定などは載せていきたいと思います。

数日間残りの仕事を残してごろごろしてしまったので
身体がなまって仕方なし。

安静にって難しい。







コミティアお疲れ様でした。

コミティア行かれた方々お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった方々ありがとうございます。

「監禁恋愛」漫画本はありがたいことに
とらのあな様で通販で購入いただけますので、
気になった方は是非どうぞ。


たぶん販売物より(私からの)差し入れの方が多かった今回。
お渡ししたい方が次々行く前にスペースに来てくださったのがうれしかったです…。


からの風邪をひきました。
前に家族が風邪をひいてたからうつされたか…。
いつも具合悪くても体温が低ければ気のせいで済ませていて、
仕事場の体温計では常に35.6°だった(それもおかしいけど)けど
あまりにおかしいので病院行って体温調べたら・・・でした。


アシさんが引っ越しがあるというのにどんどん原稿が延びゆくピンチ。

後半もいろいろあるのでまずはとにかく風邪なおします。
プロフィール

将良224

Author:将良224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
