

□将良マンガ家履歴□

□個人活動□
2011年1月24日個人サイト「迷彩バンビ」開設
「ちぇんじ」個人web漫画連載開始
2012年7月30日商業化に伴い連載終了

2017年8月13日コミケC92
JK彼女と男子中学生発行


□お仕事□

2012年10月25日COMICポラリス
思春期ビターチェンジ連載開始

2013年10月15日COMICポラリス
思春期ビターチェンジ1巻発売

2014年1月15日コミックナタリーインタビュー
作者ד先輩”えのきづのWEB作家共感対談

2014年1月15日COMICポラリス
思春期ビターチェンジ2巻発売

2014年9月15日COMICポラリス
思春期ビターチェンジ3巻発売
2014年9月27日
思春期ビターチェンジ3巻販売記念
有隣堂横浜駅西口コミック王国様
初サイン会

2015年2月6日次にくるマンガ大賞
15位ランクイン

2015年5月15日COMICポラリス
思春期ビターチェンジ4巻発売

2015年5月18日このマンガがすごい!WEB
インタビュー掲載

2015年5月23日
思春期ビターチェンジ4巻発売記念
SHIBUYA TSUTAYA様サイン会

2015年8月1日B's-LOG COMIC
スイーツコンチェルト-甘味男子の非日常-
原作連載開始

2015年12月10日このマンガがすごい!2016 オンナ編
17位ランクイン

2016年1月15日COMICポラリス
思春期ビターチェンジ5巻発売

2016年2月10日COMICポラリス
恋愛協定読切漫画掲載


2016年4月21日ガンガンONLINE
青春Re:トライ連載開始

2016年7月29日
女子小学生はじめました P!
公式アンソロジー別冊付きの初回限定版参加

2016年9月1日
働く!? おそ松さん ~IN おそ川書店~ 公式アンソロジー参加

2016年9月13日ガンガンONLINE
青春Re:トライ1巻発売
2016年9月15日COMICポラリス
思春期ビターチェンジ6巻発売
 二冊発売同時フェア開催

2017年1月1日B'sLOG COMIC
スイーツコンチェルト-甘味男子の非日常-連載終了

2017年1月12日月刊アクション
小林さんちのメイドラゴンの公式アンソロジー1巻参加

2017年2月1日B's-LOG COMIC
スイーツコンチェルト-甘味男子の非日常- 単行本発売
2017年4月20日ガンガンONLINE
青春Re:トライ連載終了

2017年5月22日ガンガンONLINE
青春Re:トライ2巻発売

2017年6月15日COMICポラリス
思春期ビターチェンジ7巻発売
月刊コミックフラッパー
オレが腐女子でアイツが百合オタで
アジイチ先生コラボ企画


思春期ビターチェンジ最新話!



思春期ビターチェンジ最新話『変化』更新されました!
せっかくなのでブログ更新したいと思います。

そういえば前回50話でした。50回!
ありがたい数字です。

果たして何話まで行くのか、
終わりは来るのか(´ω`)

51話、色々パーツが揃う回でもありまして、
高校生編ゆったりゆったり進んでいたようでだがしかし人物の心情は確実に変化していくので、

サブタイトルも『変化』に。
サブタイトルいつも死ぬほど悩みます。

最近はちぇんじの時は描かれなかったシーンがほとんどですが、
あの時の穴埋めにもなってますね。

ちぇんじ知っている方は見比べてみると面白いかもです。

そこまで本筋自体は変わってないかなと。

と、いうことは今後は、今後は今後はということで次回もお楽しみにです!


突然ですが今週京都行ってきますー(´ω`)
写真撮りまくる!

おひさです。

毎回ふと思い出してブログ書こうかなとすると
パスワードのふるい落としに会い挫折し放置してました。
将良です。

今月入ってからは特に怒涛のスケジュールで、今その山場をやっとこえ・・たかな?まだあるけど。
来月も油断することなく、同じく怒涛のように頑張ります。

単行本作業で忙しいのは漫画家としてはありがたさの極みですね。


思えばビターチェンジも青春Re:トライも
原作担当のスイーツコンチェルトも、
カバーデザインは全て
バルコロニー様なのです。
なにもわからぬ新人の頃からお世話になっております。

早いもので、今年新刊が出れば
単行本10冊に・・・!?
とうとう二桁_:(´ཀ`」 ∠):
ありがとうございます。


夏は、受かればコミケに出て趣味としての漫画も描きたいな。描きたいものを発散させるのは自分には必要だと割と真面目に思ってます。

夏が楽しみです。
今年は外に出よう。人と会おう。



久々

FCブログはパスワード変更が毎度大変で放置してました。すみません。
個人サイト「迷彩バンビ」もFTPに接続できず放置状態になってしまいましてどうにかせねばです。

新連載など

CgiOVCSUoAAVAvL.jpg

ガンガンオンライン
青春Re:トライ 
(せいしゅんリトライ)
連載開始します。
1.2話公開。

毎月半ば更新です。



CgiPJhbU4AEtCA_.jpg

COMICポラリス
思春期ビターチェンジ
40話も更新です。


原作担当のビーズログコミックス
スイーツコンチェルト~甘味男子の非日常~は
6月1日発売で6話が載るそうです^^

新しいお仕事やっとお知らせ出来たりして頑張らねばと。

ビタチェンもまだまだ続きますので応援よろしくお願いします~。



お話し作るのはとても楽しい。がんばります。
プロフィール

将良224

Author:将良224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
